[TPAM] 関西国際空港(1)4階国際線出発ロビー

関西空港。9月の台風の際にはよからぬことで散々話題になりましたが、10月上旬にはもうその残滓は最上階の4階にはありませんでした。

このターミナル、ご存知のように非常に細長く、デザイン的には骨組みとその間の屋根材が繰り返されているので、パノラマで撮ると羽を広げたような形になってしまいます。
これはこれでなかなか面白いんですけどね。

DSC_0101-PANO

DSC_0108-PANO

24時間空港ですが夜も遅くなると思ったより静かなのは災害の影響なのかそもそも夜間の離発着が少ないからなのか。

(撮影:2018/10)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です