E257系を追いかけてみた

その筋から、近いうちに中央線の特急用車両がすべてE353系に置き換わるという話はあったのですが、思ったより早くに、7月から置き換えが始まりました。
都内に移る前には山梨に住んでましたし、会社の行事やもろもろで移動する際によく使ったので今のうちに残しておこうかなぁ、と。

ちなみにこの車両、おそらく来年ぐらいには伊豆方面の特急に転用されると思うので、車両そのものはまだまだ見ることができますが、外装は変わるんじゃないかなぁ、と思います。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=7A8zD8WORco&w=560&h=315]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です