SHACHIKU HAS NO HORIDAY?

日曜深夜の、出勤7時間前にシャツのアイロンがけをしていて、この曲を聴きながらやるととても気持ちよく作業が進むことに気づきました。

アイロンがけに集中している間は、脳内は他に考えることにないパラダイスだからかもしれません。

 

ただ、終わった後の静寂が「SHACHIKU HAS NO HORIDAY」な気分を招くので、できれば日曜の、大河ドラマが始まるまでには終える方がいいなぁ、とも思いました。

何はともあれ、さかなクンには諸々批判に負けず頑張っていただきたいものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です