台風、いっか。

政治ネタは受けるのでしょうかね?

と、昨日のエントリの訪問者数をみて思ってますが。ま、おそらく、たぶん、そこそこ、なんとなく、いずれ、そもそも、たまたまでしょう。(何を言っているのかわからない)

昨日は遅番で13時からの仕事でして、昼前の「21時以降急に雨風がひどくなる」という予報に戦々恐々(と若干のワクワク感w)としていたのですが、都内23区の端から多摩の東端にかけてのあたりはさほど台風的なあれこれはなく、雨に降られることさえなく帰宅。

そこここで電車は遅れてましたが人身事故とかお客様転落、でして、23時過ぎに帰宅の途についた時にはほとんど影響はなかったので、本当に何もなかった。

ま、いっか、と。(無理矢理つなげたw)

 

そうそう、一過といえば都議選ですが、小池知事がトミファの代表を降りたことがけっこう話題になってますね。正直、ここまでの反応があるとは。

(まだ政治ネタやるのか)

個人的には、橋下府政、市政下の同様な事例で「やるかもなぁ」と思ってたので驚きはなかったのですが、確かに驚きと是非は別もので、しかも交代した相手が相手なので、斜に構えている場合ではないのはその通りですわねぇ。

拙宅周辺は先に書いた通り特に何もなし、ですけど、中国地方が台風一過で大雨、とかいうのを聞いてると、おお気を付けねば、梅雨の大雨は怖い、というのと、連想して都政の嵐もこれからなのか、とかなんとなく思えて来ますな。

いろいろ考えすぎですw

なにはともあれ、嵐はリーダーが雑誌の表紙をジャックするぐらいがいい、ってことで。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中