腿痛?

昨日、今日(の午前中)と、土いじりやってました。

まぁ、農夫と言いたいところですが、そして厚かましくも言うつもりではありますが(笑)、会社(で関わってるNPO)で持っている(借りている)畑で、ハーブの苗植えと、別の畑の草取りをば。
詳細はまた書きますが、腰よりも何よりも腿が痛い。痛いというか、張ってる。
いつもは腰と脛から下、特に足首から下に来るんですが、脛から上、大腿部が非常にパンパンに張っております。痛いというか、パンパン。ちゃんとケアしとかないと明日1日潰しそうだ。
(明日の発信がなかったらそういうコトだと思ってくださいw)
いや、しかし、つくづく、農業は体力(も要る)勝負だわ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です