やはり「彼ら」は「彼ら」だった。

運良く平日に休みを取れましたからね、これ幸いと、新宿ピカデリーへ「T2 Trainspotting」(OSの仕様かどうか知らんが勝手にTransportingとかスペルチェックするのやめてほしい)を観に行きましたですよ。
 

さすがに朝イチ、8:50の回は起きられずにスルーしましたが、11:50の回に間に合いまして(予告編は始まってたが)。3割ぐらい?の席の埋まり方で、快適に観ることができました。
20170411_T2_ticket.jpg
で、内容は・・・って、言ってしまうとネタバレになるので言いませんよ。あえて言うとすれば、ま、タイトル通りです。苦いです。特に大学時代に1作目を観て、いい気になって「未来を選んだ」気になって転んだ私めのような人間には身につまされて苦いです(笑)
でも、まぁ、ダニー・ボイルですから。
あと、1作めを観た人は観といた方がいいと思いますよ。ちゃんと伏線が回収されてますから。逆に言えば、これから、の人は1作めを観てからの方が。
ということで、復習&記念にパンフレットを所望したのですが、
IMG_20170412_011407
な、なんだと…これは2度見させる罠か!(んなこたぁない)
ということで、これから観に行かれる方は私の分までパンフ買ってください(苦笑)
感想はそのうち書きますw
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です