週末?

1489634926220
明日はシステム稼働日で登板、いや当番で出勤なので、日曜だけが休日さ、の世界ですが。
俺が当番出勤するときに限ってトラブってくれるの、やめてほしい(笑)
まぁ、いいや。
先月女川に行った時のパンフやなんやのもろもろを電子化していますが、未だにブログとしてのネタに整理しきれておりません。まぁ、日曜にやるかな。部屋も片付けんとなぁ。
写真は最近JR東さんが推してる、公団だか社宅だかのリノベアパート。本当に中央線の線路沿いなので、上り電車の車窓から見えるはず。そして阿佐ヶ谷と高円寺の中間だけど高円寺なんだよなぁ、アパート名が。道を挟んだ高架下のディスカウントショップは阿佐ヶ谷店なのにw。わざわざ土間とか作って、1階をオープンスペースというか、商店やギャラリーにできる作りは面白くて、創作活動をやりたい人にはオススメかも。なんてね。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です