今日の浪費と先週末のあれこれのさわり

今日、というか昨日は珍しく定時後まもなく帰宅することになりまして。
(最近労働時間が増えていたので残業規制が入ったという話もある)
17:30に三鷹駅に着いた自分は一体何をしたいのかわからないぐらい色々やることが頭の中で溜まっていて、あまりにいろいろあるもんだからわからなくなってひとまず阿佐ヶ谷に戻ったわけです。
ホームでしばらく電車を眺めて動画を撮って。

まぁでもクリーニングに出してたシャツを取りに行くことを思い出したところから、どんどん所用を片付ける方向に頭が転がりだしまして、挙げ句の果てには自社の仕事が、と。
とはいえせっかくの早帰りなのでゆっくりしつつ、「あーまだ9時だぁ」「まだ10時だぁ」と繰り返すうちにこの時間(笑)
明日が9:30出勤だから良いものの・・・。
 
そうそう、もちろん詳細は言えませんけど自社のサイトのメンテと構成変更が入っていまして、実作業はやってもらいつつどこにどう載せようとか運用メンテどうしようとか考えてるわけです。
自社サイトだから(もちろんトップの意思などはありつつ)まだやりたいことを提案できる環境はあるので楽しいなぁ、と。
(まぁその後が色々あるので本当に好きなようにやるってのも難しいのですが)
まぁ、その辺りの方向性の整理を(昨年出来なかったので宿題としてですが)先週の土曜日に、昼前に起きて、本社に行ってやっていたわけです。
ということで今日はここまで(と言っても次はいつなんだろうか)
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です