阿佐ヶ谷で最初の夕食

思わぬ、いや、予感はあったが去年には予定のなかった転勤で、武蔵野某所で働くことになった。
なんせ、休日出勤の代休をとることさえままならない状況で引越をしたもんだからいろいろぐちゃぐちゃになったんだが、引越自体は先程搬入も終わり、最低限の整理はした。
で、腹が減った。
いや、眠くもある(それもかなり猛烈に)んだが、辛うじて食欲が飼った、いや、勝った。
22時。
甲府ならおとなしく寝るかコンビニだよな、と思いつつ、痛む足を引きずって(いつもの事だからさ)ふらふら歩いてみた。
そういや、区役所行ったときに途中でCoCo壱あったっけ、カレーにするか、でも、最初の夜がCoCo壱じゃなぁ、と思いつつだけど。
結局CoCo壱にはたどり着けず、駅に戻る。
南口の富士そばのカツ丼セットに目が止まる。
これか?
CoCo壱よりはずいぶん地元感あるよな(笑)
久々に入るか。

おいおい、どこがカツ丼だよ(笑)
まぁ、最初はカレーだったし。
ということで、。
しかし、東京は夜がないね。慣れたら怖いなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です