2012.05.29 「なんとなくこう、気持ちの座りの悪い日」

今日はある旅行の予定をキャンセルしたんですが。
なんかこう、いろいろスッキリしてないので気持ちはキャンセルできてない、そんな感じだったりします。
ま、人に会う予定が、ちょっとした行き違いだったり連絡の問題だったり、こっちの思い込みかも知れないことだったり賭けが裏目に出たことだったり、で、結果、ちょっと割り切れない気持ちとチケットのキャンセル料3000円。まぁ大したことないと言えば大したことないし、たぶん1ヶ月も経つとどっかにしまい込まれて判らなくなってるんだろうけど。
まぁ、それでも昔はこういうことはなるべく相手に判らないように(「自分が行くと言ったんだし、」とか言ってね)処理してたから意外に積もって、結局どっかで袋が破れて、アレはどうでもいい、みたいなことになったりしたので、今は少しは態度に出すようにしてるんですけどね。
でもそう考えると、自分の行動もどうなのかなぁ、他人は、というか友人たちは黙って心の奥にしまってくれているんだろうかとか思うあい、そうであってはいかんなぁ、と思うなど。
ま、浮いたお金で東北にでも行ってきますかねぇ…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です