2010.08.25 「夏のパフォーマンス低下から進路を考えるなど。」

自分でも認識しているんですがね、夏は仕事のパフォーマンスが明らかに下がる。まあ、身体的な問題から習慣的な話まで、あれやこれやと理由はあるんですけれど。
ちょうどいまの職場で三年になるところで、物理的限界と心理的な壁と可能性がはっきりして来て、結果、あまりいまの仕事に(会社に、ではない)突っ込みすぎない方がいいと思うところに秋の異動の話があって、ほぼ決まったところで諸事情により延期されるというどんでん返しもありつつ。
でもねぇ、お金貰って仕事する以上は期待される結果は残さないといかん訳で。
そろそろ決断の時期なんでしょうな。
あ、よっぽどでない限り次回の異動までは受け入れます。異動先の満期で実家に帰る感じになるかな。
ぼんやりとはっきりの間ぐらいで、思っております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です