2010.06.20 「短編のうまい作家は本当にうまい。」

さて、本日よりこちらで更新を、ということで。
そのうち、過去モノで移す価値ありなものを移してきますが、日常のどうでもいいことはTwitterで間に合わせている、かつ、プライベートな話は某SNSで済ませているので、自然と、こちらは社会に向かって小さく広げた窓、と言うことになるかと思いますが、これさえも私の主観なので、読んだ人が「これのどこが他人に話せることか」と思っていただいたとしても、私としては責任を負いかねます。
はい。
で、あと、タイトルも [TRAVELOG] となっておりますけど、おそらく、主カテゴリが旅モノになるであろうということだけで、travel、という語の意味に、「運動」とか「道程」あるいは「(うわさなどが)伝わる」という意味があるのをいいことに、おそらくあらゆることが対象となるかと思われますので、その点もご容赦を。
ご挨拶は以上。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です