2007.11.11 「迷い」

今日、メールを1本打ちました。携帯で。

このメールを打つまで2週間かかりました。
相手の反応、文面等いろいろ悩んだんですが。

結局は「出してみたいと結果は出ない」ことに気がついたので出した。

なんだ、そんなことかよ、です。

私の師匠と目する方によると、
「利口だから(=小賢しいから)結果を気にして迷うんだ」

ということのようです。

確かにそうだ。
小賢しい、評価が気になる、うまく取り込みたい、ってなとこでしょう。
人間、会話を重ねないと本当にはわからないことは判ってるはずなのになぁ。

反省です。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です