2007.10.19 「あぁ、」

超、放置な日々でありました。
某SNSではちょくちょく書いてるんですが・・。
ただいまは転勤に伴う引越しでどたばたしている最中なんですが。
横浜から沼津へ。
遠いような、近いような。
住む場所が場所なら、勤務場所が場所なら、なんとか通勤できないでもないギリギリですが、そうは問屋が卸さない、ということで引越しです。
東京方面へ遊びに行ったときは最終が「ムーンライトながら」になってしまうので繁忙期は最終に乗るのも一苦労(だって全車指定席だから)。
まぁ、とにかく今日は荷造りです。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です